logo logo

事務所新設

事務所一部改装工事、まもなく完了です。

既存内部に合わせた内装になっております。

窓から入る太陽光で明るく風通しのよい事務所です♪

さて話は変わりますが、昨日、山登りが好きな友人とゆきこさんが藻岩山に登ってきたそうです。

お天気も良かったので登山日和ですね!

スニーカーで登ったようですが、

帰りに友人のお付き合いでゼビオに寄った際、登山靴を勢いで買っちゃったんだ~って。

その登山靴が下駄箱の奥で日の目を見る事がない。は避けなければなりませんね。

でもね、やっぱり登山て気持ちいいですよね!

ゆきこさんの話を聞いて、私も勢いで登山靴を買ってしまいそうになっておりますが、ボスゴリも買う予感が、、、。

登山では熊撃退スプレーよりも効果がありそうなボスゴリ。

今年みんなで是非いきましょう!

※熊よけで誘っているのではございません。ほんと、ほんとですって。まさか。社長にそんな。

ではまた♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どんな家にする? 高杉工務店

施工地域:札幌 北広島 恵庭 千歳 南幌 ニセコ 

その他の近郊地域でもお気軽にお問合せください♪

北海道 の 家 づくり :高気密 高断熱 住宅

北広島 の 工務店

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・