logo logo

土地に想いを込めて

家を建てたいと思ったその日から、どこに建てようか、どんな家を建てようか、

家族にとっての幸せな家づくりとは。

沢山のお気持ちが重なり合って、多くの時間をかけ

これから新築するY様邸もそんな道のりを歩みついに今年着工となります。

遠方より御祖父様もかけつけ、ご家族のご多幸をお祈りしながら土地に想いを込めます。

皆様の想いがしっかりと土地にも染み渡り、笑顔ある未来がこの先も続いていく。そんな様子が目に浮かぶ素敵なひと時に立ち会わせて頂きました。

あっという間に元気に走り回っているんだろうな~

ご家族のみんなで記念撮影

Y様、責任をもって良い家を建てさせて頂きます!

楽しみにお待ちくださいね♪