logo logo

明日から解体作業です

北広島のY様邸、既存建物は明日から解体作業。

新築工事の着工は、春を予定しております。

間口は広くないものの奥行きのある土地を存分にいかしますよ♪

お楽しみに♪

さて、本日は解体前の状況を確認しにいき、帰りの道中にあるエスコンに行ってきました!

なんと!!わたくし北広島に住んでいながら中に入るのはお初です。

迫力があり広々とした建物ですが、球場との距離は近く感じる。

すごく考えられた設計なんだろうな~なんて、単純な表現しかできませんが

とても素敵でした♪

施設内には開店前でしたが多くの飲食店が入っておりましたよ。

同じ敷地内には、ゆきこさん絶賛のパン屋さんがあり、

もちろん買わせて頂きました♪

おすすめは塩パンとの事。

食べると本当においしい!!!かみしめるごとに絶妙な塩加減のバターのお味

がふわりと口の中に広がります。

BLOGを書きながら、パンの写真を撮ればよかったと思いましたが、

すでに2個とも胃袋へ納めてしましたした、、、。

パン好きの方はぜひ足を運んでみてください♪

エスコンはすべて電子決済との事ですのでお気を付けくださいね!

ではでは

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どんな家にする? 高杉工務店

施工地域:札幌 北広島 恵庭 千歳 南幌 ニセコ 

その他の近郊地域でもお気軽にお問合せください♪

北海道 の 家 づくり :高気密 高断熱 住宅

北広島 の 工務店

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・